Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
自由という目標
kaimono.jpg

今年に入って私の制作の目標は「自由」です。

でも「自由」ってなかなか難しい。

なんせ私はやぎ座。(一番真面目な星、そしてA型)

子供の絵や、ジョアン・ミロみたいな

抜け感がある作品が好きです。

もっともっとラフで自由なものを作りたいーーーー。

これはきっと一生かけての目標だろうな。精進しよう。
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
「STAR LIGHT, STAR BRIGHT」
NHK教育「えいごであそぼ」内で流れるアニメーションを作りました。

「STAR LIGHT, STAR BRIGHT」

放送日
2月1日~4日(再放送 2月15日~18日)
2月8日~11日(再放送 2月22日~25日)

午前 7:50~8:00(10分)【再放送】 午後 5:15~5:25(10分)

star01.jpg

子犬と女の子の星への願い事、それは叶うのでしょうか?

是非御覧下さい☆
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
かわいいえいごのうた
「かわいいえいごのうた~小学校に入る前に」
「たのしいえいごのうた~英語の授業が始まる前に」


cd1.jpg

CDジャケットの絵を担当しました。

キュートな歌が盛りだくさんで
親子で一緒に楽しめる内容です。
キングレコードから11月6日発売予定です☆
よろしくお願いします。
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
いないいないばぁ「バナナブッブー」
NHKの子供番組「いないいないばぁ」で流れる
「バナナブッブー」というアニメを制作しました。

bnnbb0914.jpg

曲、振り付け、アニメのすべてが
子供が喜ぶツボ満載の作品になってます!
是非ご覧ください☆

☆放送日☆

10/12の週(月・火・木・金)
11/2の週(月・火・木・金)
11/23の週(月・火・木・金)

朝 8:15~ / 夕16:00~
1日2回放送です。
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
紙遊び
最近、紙で遊んでいます。

IMGP7062.jpg

いろんな形に切れるはさみを使って
雑誌からかわいい絵を見つけてペタペタ貼ってみたり

最近はデジタルに慣れきっていたので
アンドゥの効かない作業にちょっと怯えていました。
イカンイカン!
手で遊ぶ事は大事ですね。

最近「スクラップブッキング」流行ってるらしく
本を取り寄せてみたら、めちゃくちゃカワイイくて驚きました!
現在中野区の図書館中の「スクラップブッキング」本を
大量に借りまくりです。

眺めるだけでうっとりくらくら。
こんな感じの映像つくりたいなぁー!
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
