Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
カレー
仕事が忙しくなると
カレーを作ります。。。

そうです。
ご察しの通り、カレーを鍋いっぱいに作って
2、3日の食料にするのです。

三度の飯よりカレーが好き☆
毎日でもOK☆

kare-.jpg

そのかわり、毎度の食事の手間がかからない分
美味しくなるように、気合いを入れて作ります。

最近隠し味でハマっているのは、、、

チャツネを入れる代わりに
瓶に入ったなめたけ(我が家ではご飯のお供に常駐)を入れます。

チャツネってなめたけの味にも似てるなーと思って
入れはじめたのですが

入れてビックリ。
かなり美味しくなります!!

好みにもよるかも?

でもぜひお試しあれ。
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
