Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
今年もよろしくお願いします
年越しパーティーで
友人宅へお邪魔しました。

IMGP4871.jpg

ごちそう盛りだくさんだ!

IMGP4916.jpg

蕎麦も美味しいー。

思い起こせば、私は地元は広島なせいか(うどん派)
実家では蕎麦ってあんまり食べなかった。
なので 普段もそんなに食べ慣れてないので
こだわる事もせず年越し蕎麦はもっぱら「どん兵衛」。

IMGP4889_.jpg

飾ってあったハリネズミの親子。
背中にキノコ乗せてます。あぁサイコー。

無事一年元気に過ごせました。
今年も頑張ろう!

次の日記は抱負を書こう!
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
