Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
脳内リゾート
おでかけしたいけど、世間はそろそろ年末進行で忙しくて
いろいろ溜まって「うお~!」っと叫びたくなる時に

脳内感覚で脳内リゾートへ行くのだ!

そよそよと風が心地よくて
森林の匂いが鼻の奥にまで届いて
竹のざわめきや、波の音が聞こえてきて

そーんな中に自分が居る。

それを リアルに想像すると、、、、

おおおっ!
なんだか 気持ちいい~。


ホントに行くより手軽ですぐ帰ってこれる。(そりゃそうだ)

そして旅費いらず!!(そりゃそうだ)

寂しい子みたい?(いやーん)

でも 意外と!!!
とってもリラックスできて楽しいのだよ。
Posted by 井上雪子
comment:0  
[今日のしるし
comment
comment posting














 

