スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
お肉!!!
友人のSちゃんに連れられて
めちゃ美味しいお肉を食べました!!

実はこの日、なんとSちゃんにゴチしてもらいました☆
ありがたやー!!

お店は看板もなくて、完全に敷居の高い感じ。
一人では恐ろしくて絶対来れない~。。。

しかし、中に入ると お店の中はレトロでかわいいくて
歴史ある旧家みたいな作りで少しホッコリ。

さあ。お肉登場です!



ドーン!!



niku3.jpg

ここは、ちょっと変わった鉄板&鍋でした、
上の鉄板でお肉を焼いて
お肉の油は下の鍋部分に入る仕組み。

niku.jpg

レアで焼いた大きなお肉を、折り畳んで頬張りました☆
もう思い出しただけでヨダレがでます~。


最後にお肉のうまみたっぷりの鍋にきしめんを入れて食べました。
濃厚でしたよぅ。。。感動的な美味しさでした。うるうる。

シメを写真を撮るの忘れたので
代わりに、美味さに打ち震えてブレてしまう私の写真を、、、。

oniku2.jpg

「もうこの服洗わないー!」

と叫んでいます。
(服に付いたお肉スメルを、ごはんのオカズにするらしい)
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
