Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
風邪
う~、、、。
久々に風邪をひきました。
喉が痛いのと鼻づまりがヒドイです。
いつもなら、果物を沢山食べれば治るんですが
結構長引いてる気がします。
みなさまもお気をつけ下さい。

今日は迷子堂のサナちゃんと打ち合わせで渋谷へ行きました。
子供用アニメーションのお仕事です。
毎度の事ながら曲に合わせて制作をするんですが
今回の曲はめちゃくちゃカワイイです。
放送は3月らしいので、またお知らせします。
お楽しみに☆

帰って来てからイラストを描きました。

kaimono1.jpg

お買い物イラスト。
これも万年筆。
次は背景もがんばろう。(汗
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
