スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
神保町レトロカフェ「さぼうる」
お友達と一緒に神保町の試写会へ行ってきました。
せっかく神保町へ行くのだか純喫茶へ行こう!
という事で早めに集合して、老舗のさぼうるというお店へ足を運びました。

sabouru2.jpg

雰囲気のあるアンティークな入り口。
地下の部屋へ通されてた場所はまるで穴蔵!
壁はいい感じのゴツっとしたレンガで、暗めのランプ。
(夕方仕様だったのかな?朝でもこーなのか??)
おもわずヒソヒソと内緒話でも打ち明けたくなるカフェでした。

私たちが頼んだのは苺のジュース。
うーん。かわいいピンク色が女子心くすぐりますなぁ

sabouru1.jpg

後日一緒に行った友達が
こんなお店もあるんだよーと教えてくれました。


アミュレット

一軒家を改築したかわいいお店で、雑貨も売ってるのだとか。
次はここへー
Posted by 井上雪子
 
[カフェ探訪
