Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
あっと言う間に11月!
今年の目標を振り返ってみると
「運転免許を取る」って言い回ってたのですが
実行できませんでした。ムー。
実は都内だから、今の所は
必要ないかなーとも思い始めています、、、。

そのかわり歯科矯正を始めました!
ワイヤーのじゃなくて、私のやってるのは床矯正というやつです。
取り外しができる器具を、一日14時間口に入れるんです。
この「取り外しができる」というのが実はやっかいで
自分の努力しだいな所もあるのです。
(若干痛いので、めんどくさい時もあるけど、なんとか続けていけています)

始めて5ヶ月。少しずつ動いて来ています。フムム。。。

あっというまに12月も来てしまうんだろうなぁ。
冬仕度もそろそろしなきゃね!
そんなイラストです。

二人色鉛筆2
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
