スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
言えない秘密
「言えない秘密」
という台湾映画を見ました。

友人がこの映画の主演、音楽、監督を手がけている
ジェイ・チョウのファンで
いい映画だから是非一緒に!と誘ってくれました。

何にも情報を入れずに見たんですが

、、、、これ、めちゃ面白い映画じゃないすか!!!

なんだか懐かしいけど新しい。そんな映画です。
絵もとても綺麗で、岩井俊二さんの映画の雰囲気にも似ていました。
ジェイ・チョウは写真で見るよりも、とても男前さんだし(ゴメン)
脇役の役者さんもとっても魅力的。
(特に父親役の方がサイコー)

中盤までは、音楽学校に通う二人の胸キュン展開が
たまりません。。。><
後半からはビックリな展開になり
頭の中ですべてが繋がっていく瞬間があって
一瞬ホラー映画!?なんて思っちゃうシーンもあったりでスリル満点。

初監督、主演のアジアのスター、ジェイ・チョウは
若くて才能に溢れていて、ピアノを引く姿が美しー。
シャイな雰囲気がとてもステキでしたー。
友人よ、誘ってくれてどうもありがとうっ。

かなりおすすめです。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
