スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
初☆ライブとアップルパイ
GWの話ですが、、、エレカシのライブ行きましたよー!

ものすごい前の席、初ミヤジを眼前に私は

ポッカーン、、、。 ( ゚д゚)


多分口を大きく開けていた事でしょう。


アルバムのツアーだったのですが
ライブの生の感動が薄れる気がして
家では、そのアルバムはもう聴けないよ。
かなり贅沢な時間でした。

次は日比谷野音ライブにひとり参戦。
潰されないよう気をつけよう。。。



そのライブの前に
渋谷のザリガニカフェへ行きました。

ここのカフェでは アップルパイが有名だったので
ダイエット中にも関わらず
ドーンと頼んでみました。




熱々アップルパイに
アイスドーン!


わーんー><。
最高に美味しかったぞー!
ソースは5種類の中から選べるようになってました。
私は迷わずハニーにしてみました。

ローカロリー生活の体に染み渡りました。。。
うー夏までにもちょい痩せてたら また食べに行きたいぞー。
Posted by 井上雪子
comment:0  
[今日のしるし
comment
comment posting














 

