スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
茨城 伊師浜へ
GW中に友人夫婦とワンコと一緒に海へ行ってきました。

umi1.jpg


早朝の海は人もおらず霧で幻想的だー。。。

若干海は荒れてて

ドブーン!
ザッパーン!


波の音カッチョイイ。。。

うわーん。来て良かったよー><。


地元っぽいサーファーの人も何人かいて
しばらく彼らの波乗りを見てたら
すごい面白くってずっと眺めて見てたり

岬があってそこを登ったら
断崖絶壁の場所を発見。
思わず

「おまえが犯人だ!」(サスペンス風)

とか言ってで盛り上がったり。
2時間くらいプラプラしてたかなぁ。

そのあと、大洗の大きなアウトレットのお店でお買い物。
お腹が減って、近くのお寿司屋さん イエローボート(お魚天国)へ。
桶に入った刺身をいただきました。

ika.jpg


ウマーイ><。

イカって本当はあんなに甘かったんだねぇ。。。
(しみじみ)

帰りはGW中だったので
さすがに車が混んでましたが
エレカシのCDをずっとかけてくれて テンションが上がり
私は終始ゴキゲンでした。

おかげで再起動できたかんじだ!

仕事するぞー!!ウオー!っと
さらにやる気を増したのでした。
Posted by 井上雪子
comment:1  
[おでかけ
comment
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/05/12 06:22 | URL | edit posted by みんな の プロフィール
comment posting














 

