スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
タケシ学院ワークショップ

タケシ学院ワークショップ「Webアニメを作ろう!」
に講師として参加してきました~~!

imgp9474.jpg
私はこの日のために作った特製Tシャツ着ました。うひひ。

imgp9618_2.jpg
私の担当チームは1.2年生。
一生懸命作る姿を見れるのはとても嬉しい!

imgp9667_2.jpg
出来上がりをみんなで上映する時ったら
子供達は少し恥ずかしげで、でも誇らしげ。

imgp9738.jpg
あっという間にすぎた4時間でした。
最後に他の先生達と記念写真☆

反省点もありつつ、また次回(1月くらいかな?)に
繋げられたら~と思いました。
時間が足りなくて焦りまくったけど(瞳孔開きまくり)
でも楽しかったなぁ~。

完成作品はこちらで見れますよ☆
Posted by 井上雪子
comment:0  
[今日のしるし
comment
comment posting














 

