Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
Planet 3rd 高円寺
友達とカフェろうと言う事で
大好きなカフェPlanet 3rd 高円寺にやって来ました。

img020712_03.jpg


そしたら。。。。
閉店してた!!!

あとでネットで調べてみたら
ビルの老朽化で取り壊されるという話が、とあるブログに書いてあった。
おーい!ちゃんと閉店の事をHPに載せておいてくれよー。(汗)

あのレトロで味わいのある空間が最高に素敵で
大好きでした。。。

一年半後にビルを立て直し、再オープンするらしいので
寂しいけど再オープン待ってます!

その後駅前まで戻り、
Yonchome Cafeでお昼ご飯をたべて
タカシマヤで「ペネロピ」の映画を見て帰りました。

pic1.jpg

メルヘンな話なんだけどストーリーのすっ飛ばし方がテレビドラマっぽい?
でも 絵はアメリっぽくてかわいかったぞー。
Posted by 井上雪子
comment:0  
[今日のしるし
comment
comment posting














 

