スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
湯島天神「梅祭り」
湯島天神に行ってきました。
梅が綺麗でしたー。

ume1.jpg

満開の梅もあれば、まだ3分咲きのものもあり
今日で梅祭りは終わりだったんだけど、まだ楽しめそうな感じ。


ume5.jpg

私もこの日は久々に着物を着ました。
昔は梅が咲けば一張羅を着て、着物に梅のいい匂いを付けたのだとか。
うーん。なんてカッコいいんだ。


ume2.jpg

しかし、梅の木の形はめっちゃシブい!!
見よ!この黒い枝振りを!シビレますな。

梅を見ると 本当に心が躍る。
春がこれから始まるよー!って感じがするからだ。
Posted by 井上雪子
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

