Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
台湾へ行ってきました!
行ってきましたよー!4泊5日台北旅行!
台北は日本語も結構通じて
雰囲気も日本的。人も親日的。
海外だー!!うおー!って感じはあんまりしないけど
夜になりネオンに誘われるとそこには夜市が!
ほぼ毎晩そんな感じで美味しい屋台を何件か周って
最後はデザートでしめ!美味しかったなぁ。。。



今回はウーロン茶にめっちゃハマりました!
向こうのお茶屋さんで買ったお茶を
日本に帰ってきてから毎日飲んでます。
香りがよくて日本で飲むのとこんなに違うとは!

しかしメインイベントは「変身写真」!
20代最後の思い出を写真に残してきました!(赤裸々コスプレ状態)
ちょっと恥ずかしかったけどすごーく楽しかったよー。
写真の完成は1ヶ月後日本に届く予定です。ウシシシ。

思い出せば書く事もたくさんありすぎて
ワケ分かんなくなる。。。
小分けにして日記にしたためよう。
ひとまず、忘れないように行動リストを記しておきます。

--------------
台北行動リスト
1日目
国父紀念館ー101ー河街観光夜市ー松山慈拓宮

2日目
圓山ホテル→忠烈祠→故宮博物院→鼎泰豊(小龍包ランチ)→
台湾式お茶セミナー→九份→九份茶房→欣葉(台湾料理ディナー)→全身マッサージ(お店の名前忘れた)

3日目
台北1981(変身写真)→永康街で牛肉麺→氷館(名物☆かき氷)→
武器屋→アンスリープー(台湾式シャンプー)→士林夜市→辛發亭(名物☆かき氷)

4日目
龍山寺→犁記餅(パイナップルケーキ)→お粥横丁→竹里館(功夫茶)→
寧夏路夜市→豆花(豆腐のデザート)→元気養生会館(足ツボマッサージ)
Posted by 井上雪子
comment:0  
[今日のしるし
comment
comment posting














 

