スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
高円寺 「カフェ分福」
昼下がりの高円寺。。。

IMGP1029.jpg
     
寝不足&歩き疲れ ↑

そんなヘロヘロ時に見つけた
ナチュラル系癒しムードムンムンなこのカフェ。

とっても佇まいがかわいいお店だったので
実は前から気になっていたのでした。

メニューはスイーツ、ランチ、日本茶、紅茶、コーヒー、ジュース
種類も色々あってあって悩む。。。

疲れてたので甘いものをとケーキセットにして、飲み物はカフェラテに。

bunpuku1.jpg
ショコラ☆食器はファイヤーキング。
色がすごくかわいいよー。
結構ボリュームもあります!


bunpuku2.jpg
白棒茶のプリン☆
棒茶のよい香り~とろとろでした。

bunpuku3.jpg
アイスコーヒーのコースターもレトロですてき。。。

友人と替えっこしてひとくち飲ませてもらった
スペシャリティーコーヒーがかなり美味しかった!

ギャラリー、レンタルスペースとしてお借りすることもできるんだとか。
いいな。私も絵を飾ってもらってみたい!

カフェ分福のブログはこちら

営業時間
【月休】
【火~土】11:30~22:00(LO)
【日】11:30~18:00(LO) 
Posted by 井上雪子
 
[カフェ探訪
