Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
高円寺 「STEP STAMP cafe」
昼、友人からメールで
「今晩高円寺で飲むんだけど来ない?」とお誘い。

高円寺はウチからそう遠くないのに
行く機会はなかなか少ない…。

ちょうど作業の区切りが一瞬付いてた所だったの!是非~。

連れて行ってもらったのは
高円寺の文庫センター跡地にある「STEP STAMP cafe

ナチュラルな床、おしゃれな椅子。大きな窓もいいかんじです。

奥の方に、絵本やおしゃれ雑誌も置いてあったのを見つけました。
こんどはランチに来てみよう。

IMG_0595.jpg

感度が悪く写真が撮れず。。。くっ!(iPhone3G)
コースターの色の配置がかわいかったのでこれだけなんとか。
Posted by 井上雪子
 
[カフェ探訪
