Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
今更だけど今年の目標
そういえば今年の目標決めてませんでした。いっけねー。
もう2月だよ。鬼が来るよ。

まず、、、
自動車免許を取る!
去年車を買ったので
是非自分の運転でドライブへ行きたい!

そして
お友達とたくさん遊ぶ!
忙しさにまかせてたらいつまで経っても遊べない。会えない。
今年は積極的に動きたい。

せっかく東京にいるんだもん。
たくさん展覧会へ行く!
去年は美術館2回くらいしか行ってない><
もったいなさすぎだー。

一生続く趣味でもある和のお勉強もだけど、主に
お茶周辺の勉強をもっとする
お茶が好き☆と言いつつそんなに実際に飲んでなかったりして。
もっと日常的にいろんなお茶を飲んで
季節ごとに変わるお茶やお菓子を楽みたい。

そんな感じでしょうか?
あと、これは毎年の事ですが、新しい事や
制作での技術向上もがんばりたーい。

「免許」みたいな達成できそうな目標っていうより
継続的な事ばかりだなぁ。

でも基本は、、、

日々感謝の気持ちを忘れず
心を耕しながら暮らす☆

自分が大切な人たちに
何ができるのか一番に考えていきたい。

な感じです。

今年もイロイロガンバルぞ☆
Posted by 井上雪子
comment:0  
[今日のしるし
comment
comment posting














 

