スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
GW 母の古希祝い
GWは久々に旅行しました。
ルートは広島~宮島~尾道~今治~松山道後温泉
3泊4日で結構ハードに移動しつつの旅でした。

今回のメインイベントは母親の古希のお祝い。
古希というのは、70歳のお祝いです。
私は母が39歳の時に産まれたので
(3人目でしたが当時は高齢出産で大変だったらしい)
同世代の友達の親に比べると私の母は結構年上なのです。

誕生日は5/26、父と母は同じ誕生日
しかも仲の良い従姉妹も同じ。
こんなにも近い人間が同じ誕生日だと
なんだか不思議な感じ。

ともあれ
宮島の側にある石亭で家族大集合。

母親はずっと前からこの石亭で70歳のお祝いをしたかったらしい。
行ってみて納得。。。
完璧な庭、印象的な石の廊下
東京カレンダーとかに出てきそうな待合室っ!!!
食事も美味しいし、すべてが大人っぽくて素敵。
(今回はお部屋を数時間貸切でお風呂付きのコース)

isi2.jpg

isi.jpg

素敵な旅館に来て分かったこと。

それは、何故小説家が旅館に篭るのかってこと。
ここだったら絶対に仕事はかどるよ!

私もいつか泊まってみたい!!
10分くらい仕事とかしてみたい!
Posted by 井上雪子
 
[おでかけ
