スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
白くてモフモフ
雪やっと東京にも降りましたねぇ。

「雪」という名の通り、私は冬生まれです。
先日誕生日を迎えました☆
友人からプレゼントをもらって激感動!

私が白くてモフモフしたものに目がないという事が
周知だったらしく

友人からいただいた誕生日プレゼントすべてが
白くてモフモフ
してました。

あ~ん幸せっ!

モフモフ繋がりで
ひつじ描いてみました。




Posted by 井上雪子
comment:0  
[今日のしるし
comment
comment posting














 

