スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
貴和製作所
新宿ルミネ2にある、アクセサリー材料屋さんの
貴和製作所」を覗いてきました。
夕方で、仕事帰りの女子で結構混んでました。

IMGP7182.jpg

買い物カゴを持って店内をウロウロ。。。
いやー、、、。安くてかわいいのがイッパイ!
でもとにかく量がすごい。

今回は様子見という事で
カメラとスプーンのチャームだけ買いました。

IMGP7186.jpg

カメラのチャームは友達へのお土産だったけど
意外に良くて来てて気に入ってしまった!!!!
もう一つ買い足そう。

スプーンのチャーム、、、、☆

いつか欲しいと思ってた!笑
嬉しいなぁ。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
