Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
紙遊び
最近、紙で遊んでいます。

IMGP7062.jpg

いろんな形に切れるはさみを使って
雑誌からかわいい絵を見つけてペタペタ貼ってみたり

最近はデジタルに慣れきっていたので
アンドゥの効かない作業にちょっと怯えていました。
イカンイカン!
手で遊ぶ事は大事ですね。

最近「スクラップブッキング」流行ってるらしく
本を取り寄せてみたら、めちゃくちゃカワイイくて驚きました!
現在中野区の図書館中の「スクラップブッキング」本を
大量に借りまくりです。

眺めるだけでうっとりくらくら。
こんな感じの映像つくりたいなぁー!
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
