Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
フライパンが限界
5年使い込んだティファールが限界にきてます、、、。
何を焼いてもくっ付いてガビガビに!

テフロンは2.3年でダメになっちゃうと聞いた事があるので
長くもった方かな?

いつかは、鉄性フライパンをと思いつつ
なかなか手をだせない、、、。

なんとなく手入れが難しそうで。
イメージ?どうなんだろうーー??

それで、2代目のフライパンを何にしようかと
ネットでいろいろ調べてたら

オールパンという、パンやケーキも焼けちゃう鍋を発見。

すごい!オーブン使わないで
ケーキ作れちゃうなんて夢のようー★
ちょいと高めだけど、オーブン買うより安いじょ!

というわけで、、、
ケーキにつられポチッ。

届くのが楽しみ。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
