Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
アクセサリー熱
最近アクセサリーが好きで
デパートを横切るにも、アクセサリー売り場があったりすると
通過に時間がかかってしょうがないです。。。

ルチカというお店のアクセサリーを主に持っているのですが
(ピアスとか1200円とかで安くてカワイイ!直営店にいけばワンサカ!)

見てるだけで幸せ。。。。
そんな感じだったのですが

お仕事のご褒美に30才にしてはじめて
自分でちゃんとしたアクセサリーを買いました

a_1.jpg

本当なら初めてなら基本のものを買うべきなのだろうけど
(一粒ダイヤネックレスとか)
チェーンの途中にポツポツとついてる天然石の
かわいさにやられた。。。。

洋服はカジュアル。(もしくは着物)ばっかりの私に
似合うのかちょっと不安ですが。
ちょこっとづつ好きなもの揃えていこー。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
