Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
壁画
故郷の広島でお世話になった方が
カフェを開くという事で
壁画を頼まれました。
(壁画自体は地元の高校生が描く)

テーマは
「広島の後輩クリエーターのために」

ぎゃー!難しいテーマだー。

かなり試行錯誤でしたが
壁画を描く前日になんとかデータを送ったのがコレ↓

三つ葉のクローバーを
4つ葉に変えようと小人達がいろいろ持ち寄ってます。分かるかな?
「変えてく力」をイメージ。

hekiga1.jpg


そして、、、完成したよ!と写真が送られてきました。↓すごいー!

15629260_1302889640.jpg


カフェの前↓

15629260_1690682623.jpg

お店の詳細が分かったら
またお知らせしたいと思います。
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
