スポンサーサイト
Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
イノダコーヒー
東京駅そばの大丸8Fにある
京都の老舗喫茶店「イノダコーヒー」へ行きました。

平日だったのにお客さんいっぱい。

10分くらい並んでる間
イノダコーヒーオリジナルのカップなどを見てたんですが

なんと!!!

ここで私の理想の
湯のみを発見してしまいました!!!!

IMGP5782.jpg

持つところは、ザラっとしていて
飲み口は、つるん。
中は、色はお茶の緑が見えるように白っぽく。
和洋両方いけるモダンなデザイン。


2年半。そんな条件で、ずっと湯のみを探してました。

まさかここで出会えるとはーーー!!!嬉。

(実はビアタンブラーらしいけど、この際いいのです。)

ふふふ。中もつるんとしておりますよ。

IMGP5783.jpg

早速2つ買って帰りました。

ちなみに店内では、定番のコーヒーを頼みました。

ここはお砂糖とミルクが最初から入ってます。
(一応「入れてお出していいですか?」確認はしてくれるけど)

いつもはコーヒーには何も入れず飲むのですが
懐かしい味、濃厚、一口づつゆっくり飲みたいかんじ。
すごく美味しかったです!

飲み物っていうか、食べ物!

やばい。ゾッコンかも。
理想のコーヒーに出会ってしまったかも。

しかし東京駅大丸と京都にしかないので
頻繁には来れないけど
無理してでも、並んででも行きたい感じです。
Posted by 井上雪子
 
[カフェ探訪
