Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
開かない扉
ニャホは基本リビングにいます。

よく廊下や他の部屋へも行くのですが(放牧)

その間を阻む扉はニャホでは開けられない。

私が扉に近づくと、どこにいてもダッシュで扉の前にやってきて

じっとこちらを見つめてきます。

それがかわいいんで、ついつい扉の前で長居しちゃったりして。。。


開けれ~

IMGP5404.jpg

開けれよ~

IMGP5404_2.jpg

開けてやらないと、やっぱりイライラしてくるらしくて

「しゅ~しゅ~」鳴きます。

日常的に「しゅ~しゅ~」言ってるのですが
(自分のジャンプが失敗した後とか、粗相をして怒られた後とか)

1代目ミロはあんまりそうは鳴かなかったな、、、。

ニャホは結構短気らしい。

喜怒哀楽激しくても、見てて面白いのでいいんですけどね。w
Posted by 井上雪子
 
[我が家のフェレット
