Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
中野のお茶屋「大橋」さん
中野駅南口は北口よりちょっと寂しい感じ。。。

でも、最近はちょっとした変化が。。。

ついにマルイが再オープン☆.:*:・'゚。.:*:・'゚

無印もあるしピーコックもあるし一気に便利に!
気がつけば、なんだかんだで日参しております。

そしてそして、、、(こっちがメインよ!!)
マルイの隣の隣に、お茶屋の「大橋」さんがあります。

ohashi1.jpg

女子なら皆「くらっ、、、」とするほど素敵な店内。

お店の方がお忙しくなければ
季節のお茶を試飲させていただけます。

これが本当に美味しいお茶なのーー!!

店員さんもいつもニコニコ丁寧で
素敵な海外の切手や見たことのないような
素敵なリボンで飾られたパッケージ。
フランスで仕入れた小物やお菓子。
そして美味しいお茶の香り。。。

うー、文才が無いのが悲しい。
とにかく、行く度にいつも癒されております。
(思い出すだけで、私、今癒されてる。。。)

中野にいらした際はぜひ立ち寄ってみてください

大橋さんのブログ
美味しいお茶とやさしい時間
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
| HOME |
