Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
クッションカバーを変えた
ku.jpg

たったそれだけの事なのに、部屋が違って見えました。。。

ファブリックって偉大だな。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
抜け毛の季節は痩せる?
最近抜け毛が多くて大変です。

ニャホを捕まえて体をさすると、毛がほわほわ舞い上がります。

そんな時期、困った事にニャホは必ず痩せてしまうのです。。。

毛が少なくなった分、細く見えるのかなー?と思ったけど

抱っこした感じだとかなり軽くなってるのが分かります。

抜け毛の季節に痩せる法則はフェレット全体の性質?

それともニャホの法則?

(あ、今即座にマーフィーの法則思い出した。)

nyaho1002.jpg
Posted by 井上雪子
 
[我が家のフェレット
31さい
31.jpg

はっ!気がつけば31才になっていました!

数年前ではホールケーキをがっつくというのが楽しみだったのですが
最近、めっきり甘いものが大量に食べられない。
それが30代になって一番変わった事かも!
ちょっとサミシイ。

今年の目標は、、、、
・NHKラジオの基礎英語を1年続ける!(ラジオ新調しました☆)
・泡洗顔頑張る。(目指せ!美肌☆)
・個展の計画を立てる。
・自分の体調をよく知って大事にする。(胃を壊しがちです、、、)
・時間の感覚を体得する。(ゲームとか無制限にしないっ!お茶碗だらだら洗わないっ!)
・「わくわくの感覚」をもっと勉強する。

あと前厄なので、厄落としへ行かねば~。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
「STAR LIGHT, STAR BRIGHT」
NHK教育「えいごであそぼ」内で流れるアニメーションを作りました。

「STAR LIGHT, STAR BRIGHT」

放送日
2月1日~4日(再放送 2月15日~18日)
2月8日~11日(再放送 2月22日~25日)

午前 7:50~8:00(10分)【再放送】 午後 5:15~5:25(10分)

star01.jpg

子犬と女の子の星への願い事、それは叶うのでしょうか?

是非御覧下さい☆
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
いちご狩り
お友達とレンタカーを借りて山梨にいちご狩りに行きましたー。

私はいちご狩りは初。
ずっと行ってみたかったのです。

itigo01.jpg
見てみて!赤いよ!かわいいよ!!お花も付いてるよ!

itigo02.jpg
ずららららら~。
ピンクのや白いのや黄緑のも。
和む光景ですねぇ。。。

itigo03.jpg
持参した生クリーム&チョコをトッピング☆
口の中は素敵な事に!まるでケーキ。
美味しかったよー。
Posted by 井上雪子
 
[おでかけ
確定申告
そろそろ確定申告の季節。

部屋は紙だらけでぐしゃぐしゃ。

kakutei.jpg

なななな、なんと、今年は早めにやっつけたわー!

毎年ギリギリでやっていた私。

今年は余裕を持って春が迎えられそうで嬉しい。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
無印スイーツ
無印で見つけたケーキ
部屋でくつろぐ ショコラクグロフ

cake_m.jpg

一口食べて「ウマイッ!」

単品で食べるのもったいなくて
速攻コーヒーを入れて一緒に食べました。

見た目もかわいい。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
プルシェンコ~!!
オリンピックという事で
国旗付きハンバーガーを作りました。

fune.jpg

私はフィギュアスケートが好きなので
冬季オリンピックの年はテレビに釘付けです。

でもでも、、、、今回釘付けになったのはプルシェンコ選手!!

トリノオリンピックの時には、王子様風の風貌にやられてしまってましたが
今回は彼のスピリットにやられました。

4回転を何が何でも飛ぶ姿に感動、、、。
膝壊して痛いハズなのに、、、涙
熱い漢だよプルシェンコ!!!

過去のプログラムを見てるうちに
彼の事もよく知るようになって、、、、
まるで中毒のように(プル中)ニコ動などを漁って見てしまいます。

特に毎日見ちゃうのがコレ。

芸術点オール6.0の「ニジンスキーに捧ぐ」



あと、面白くてつい見ちゃうのがコレ

ソルトレイクの表彰式



ライバルのヤグディン選手と
頂上対決で敗れた悔しさがよく伝わってきますね、、、。(綺麗にまとめてみた)

ソチまで続投するらしいと聞いたのですが
その時彼は31歳!!で、、できるんだろうか。。。心配です。
とにかくまずは体を治しておくれー!!
(私の半月板あげたい)

プルシェンコ熱はしばらく続きそうです。。。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
| HOME |
