Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
冷えよサラバ
寒くなりましたねぇ。
晴れた日ほど夜寒くなったりして。。。

つい最近こんな言葉を知りました。

「30過ぎたら肩だすな、40過ぎたら肘だすな」

カッチーン。
なんだとー!!三十路差別じゃー!!


あ、別にカチンと来なくていいんですよね。
冷えは大敵という意味で
女性の体を思いやってくれてる言葉なんです。

うーん、かく言う私もかなりの冷え性で
冷えるくせに顔は火照る。
これってかなりやばいそうです。

冷えって治るのかな?
物心ついた時から冷え症だった気が、、、

初めての三十路の秋。
なんだかめらめら燃え上がってきました

ユニクロへ行っていろいろと
冷えグッズを買いこみ早速試しています。

ヒートテック
初ヒートテック!意外と薄いのですね~。
洋服の下に忍ばせています。
これだけでもだいぶ違いますね。

部屋履きソックス
これ、素晴らしいです!!
この程よい締め付け感のあるモコモコ具合が
めっちゃ気持ち良い。。。。

kutusita.jpg

ボアのベスト
肩甲骨あたりが暖まって気持ちいいです。

ブランケット
Little Giraffeのベビーブランケットを使用してます。
マイクロファイバーですが、まるでラビットファーのような手触りで癒されますー。

そしてっ、、、。
生姜紅茶
生姜+レモン+はちみつを付け込んだものを
紅茶に入れてをサーモスカップに入れて飲んでおります。

IMGP7536.jpg

いやー。。。ポカポカー。
暖かいって気持ちいい。
1週間続けてみましたら、、、なんと
寝るときの足の冷えがなくなりました。

この冬頑張ってみようと思います。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
| HOME |
