Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
MOW
夏になると自然と体重が落ちるんですが
今年は落ちない、、、。

それはきっと
「MOW」を食べ過ぎてるせいでしょう。
mow_c1.jpg

いろんな味があるけど
私はバニラが一番好きだーーー!!

近所のスーパーになくて
少し遠いスーパーの方に行くとイッパイあるので
そこへ行ったときついつい買いだめしてしまいます。(常備中)
「MOW」の蟻地獄へズルズル、、、。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
紙遊び
最近、紙で遊んでいます。

IMGP7062.jpg

いろんな形に切れるはさみを使って
雑誌からかわいい絵を見つけてペタペタ貼ってみたり

最近はデジタルに慣れきっていたので
アンドゥの効かない作業にちょっと怯えていました。
イカンイカン!
手で遊ぶ事は大事ですね。

最近「スクラップブッキング」流行ってるらしく
本を取り寄せてみたら、めちゃくちゃカワイイくて驚きました!
現在中野区の図書館中の「スクラップブッキング」本を
大量に借りまくりです。

眺めるだけでうっとりくらくら。
こんな感じの映像つくりたいなぁー!
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
| HOME |
