Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
おかあさんといっしょ「ぴぴハピー」
1180073424_78.jpg

NHK教育の「おかあさんといっしょ」内
「ぴぴハピー」という曲でアニメを作りました。

6/8(月)の放送です。

お時間が合えばぜひ見てくださいー!
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
迷い中
bara.jpg
新しいタブレットを買おうか迷い中。
というのも、私の使ってる intuos3が
段々おかしくなってきて
画面上でカーソルが吸着して一瞬止まったりするのです。

修理出そうかと、ワコムで電話した時に限って
操作がスムーズ!!なんという内弁慶!

買うならサイズはLなのですが
価格はアマゾンでも、3万5千円。
急な出費だよー。うわーん、痛いよー。
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
麻婆豆腐
気温が高くなると無性に食べたくなって
一度食べたい!って思い始めると
食べるまでずっと頭から離れない。。。

それが麻婆豆腐!!

ここ数日急にムラムラしてて
新宿へおつかいの帰りに中華料理屋さんへ行きまして
やっとありつけました。

IMG_0264.jpg

あー幸せ。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
| HOME |
