Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
今年もよろしくお願いします
年越しパーティーで
友人宅へお邪魔しました。

IMGP4871.jpg

ごちそう盛りだくさんだ!

IMGP4916.jpg

蕎麦も美味しいー。

思い起こせば、私は地元は広島なせいか(うどん派)
実家では蕎麦ってあんまり食べなかった。
なので 普段もそんなに食べ慣れてないので
こだわる事もせず年越し蕎麦はもっぱら「どん兵衛」。

IMGP4889_.jpg

飾ってあったハリネズミの親子。
背中にキノコ乗せてます。あぁサイコー。

無事一年元気に過ごせました。
今年も頑張ろう!

次の日記は抱負を書こう!
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
三十路スタート
サプライズお誕生日会と香水のプレゼント。

IMGP5142.jpg

30代が始まりました。
交通手形もらった気分。
二十歳になったときより嬉しいなー。

やっと大人の自覚が出てきました。
遅っ!

正月と誕生日が近いせいか
抱負や目標を胸に、1月はいつもより背筋が伸びて頑張れます。

今年の目標。

きちんと朝方生活
もう何年も言ってます。

疲れにくい体をつくる
遊び疲れて寝てしまうだなんて、、、、あり得ない。

After Effects を自由自在に
想像とスキルがなかなか一緒になってくれません。シクシク。

映画、本を沢山見る
もっと文化に浸ろう。

興奮しすぎない
ちなみに知恵熱がまだ出ます。
そろそろ刺激にも慣れたいです。ハァハァ。
興奮する三十路なんて、なんだかバカバカしくて可笑しすぎる。

ベーグル、肉まん、ピザを自家製で作る
なかなか腰が重いです。


一貫性のない目標だわ。
でも、私の今年はイメージ的にアクティブな年では無さそうな気がします。
多分今年は、巣ごもり状態かなー。

不況の煽りが私にも?
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
| HOME |
