Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
かわいい!
琴欧州のブログ

片言でかわいい!!!

「ぼのぼの」のお父さんみたいな口調だーよー。

しかも注目すべくはプロフィール。

好きな飲み物は、、、、「お水」!!!

か、、、かわいい。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
言えない秘密
「言えない秘密」
という台湾映画を見ました。

友人がこの映画の主演、音楽、監督を手がけている
ジェイ・チョウのファンで
いい映画だから是非一緒に!と誘ってくれました。

何にも情報を入れずに見たんですが

、、、、これ、めちゃ面白い映画じゃないすか!!!

なんだか懐かしいけど新しい。そんな映画です。
絵もとても綺麗で、岩井俊二さんの映画の雰囲気にも似ていました。
ジェイ・チョウは写真で見るよりも、とても男前さんだし(ゴメン)
脇役の役者さんもとっても魅力的。
(特に父親役の方がサイコー)

中盤までは、音楽学校に通う二人の胸キュン展開が
たまりません。。。><
後半からはビックリな展開になり
頭の中ですべてが繋がっていく瞬間があって
一瞬ホラー映画!?なんて思っちゃうシーンもあったりでスリル満点。

初監督、主演のアジアのスター、ジェイ・チョウは
若くて才能に溢れていて、ピアノを引く姿が美しー。
シャイな雰囲気がとてもステキでしたー。
友人よ、誘ってくれてどうもありがとうっ。

かなりおすすめです。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
桜新町でねぶた!
CA370009.jpg

実は憧れて止まなかった、ねぶた祭りへ行きました。
とはいえ、場所は桜新町。
何故にサザエさんの街にねぶたが!?
サザエさんったら。ダシにもなってたよ。

ラッセラーラッセラー。
というかけ声と、太鼓と笛のお囃子。
こっちまで楽しくて、体揺れてしまうよ。
見るのも楽しいけど、ハネトの人もかなり楽しそー。

終盤、大人たちは結構バテてて大変そうだったけど
子供ハネトのチームはずっと元気でかわいかったー。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
アヲハタ Fruityfull
新しいジャムを買いました。

アヲハタ Fruityfull
im_sf02.jpg

めちゃくちゃ美味しいよーヽ(´▽`)ノ

素材の味で優しい甘さ☆
(砂糖不使用らしい)

全種類揃えてみたくなります。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
イベントに参加
迷子堂でイベントに参加します。

「The innocence of summer 2008」
http://www.prospect-art.com/

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フォトグラファー
様々なアーティストさんを囲み
夏の終わりをテーマにした展示、ピアノライブ 、DJ
そして軽食とワインも用意しております☆

日時
・9/27(土)16時~22時
・9/28(日)11時~15時半

場所
クリップインターメディア
渋谷区恵比寿南2-23-17
恵比寿駅西口側から歩いて7~10分

入場費
・27日パーティー:2,000円 フード、ドリンク付
 (当日作品を持ち込んだアーティストは半額)
・28日ブランチパーティー:1,000円 フード、ドリンク付

フードコーディネーター:加島正幸氏
サウンドプロデュース: Somar氏、 Saara氏、pale hues

参加アーティスト
安斉将(イラストレーター)
小沢信一(イラストレーター)
中村嘉宏(画家)
齋藤行子(ガラス造形作家)
兵藤善紀(写真家)、橋場尚樹(写真家)
どらしまひろみ(写真家)
唯木友裕(イラストレーター)
小澤真弓(イラストレーター)
迷子堂 稲嶺真子、井上雪子(アニメーション作家)

主催:Prospect Art Project
----------------

迷子堂はアニメーション映像と、サナちゃんのイラスト
を展示します。(新作もあるかも!)

私は27日(土)のパーティーに居ます。
お近くに来られた際は是非お立ち寄りください。
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
| HOME |
