Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
ぜんまいざむらいのうた
知らなかった!!!
NHKでやってる「ぜんまいざむらい」の
オープニング&エンディング曲が
なんと私の大好きな三宅純さんが
手がけていたよー!



今更ながら気がついた私のバカン。
しかしかっちょいいなぁー。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
夕日
今日の夕日はすごく綺麗だった。
まピンク!

yuu.jpg
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
ロック人生
エレカシ宮本さんの人生。楽しすぎ。
この映像を見て私はエレカシにハマりました。
加減を知らないでついついやりすぎちゃう宮本先生。
ただただ おもしろい。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
夏カレー
今日の夜ご飯。
ナス、トマト、ズッキーニ、かぼちゃをボイルして
パルメザンチーズをかけた夏カレー☆

実はこの材料のすべては
今朝田舎から送られてきたお野菜!
(お米も、カレールーもだよ!)

ありがたやー!!><。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
ある日の朝焼け
作業してたら、、、
部屋が一瞬ピンクの光に包まれました。

窓の外は綺麗な朝焼け!

写真をつなげてパノラマにしてみました。
少し感動が伝わるかな?

20080718a.jpg
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
ぐりり
東日本放送 のキャラクター「ぐりり」

このぐりりのサイトの絵本がものすごく面白い!

作者はいがらしみきおさん。
私は「ぼのぼの」が大好きなので
この世界はたまりません。

全226話!!すごいよー><。
Posted by 井上雪子
 
[気になります
あうー><。
大事にしてたネックレスを落っことした。

ファンデーションコンパクトを落っことして
粉を壊した。

ヘビーユーズしてたガラスの容器を
落っことして割った。

おーいどうした。
一日中ドジばっか。
頭お留守になってしまったんか!?

景気付けに
初めてポテトチップを自分で買って
一人で食べた!!!!

新しい世界が広がった!!

そしたら口の中に速攻口内炎できた!!

ビバノンノ!
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
ぼのぼの1巻~19巻
近所の古本屋さんの前を通ったら
「ぼのぼの」1巻~19巻を発見!

大人買いしちゃいました☆

ご、、、ごめんなさい。
ファンのくせに新刊で買わなくて(汗
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
夏きもの
881599985_11.jpg

久しぶりに着物を着てお仕事してました。
テンションが上がって
お仕事はかどりました。

浴衣着てどこかへ行きたいー。
でも、この猛暑なので躊躇してしまうー。
和服に似合う日傘が欲しいなぁ。

今年は花火はどこにも見に行ってない!><。

と、、、思いきや、

偶然ベランダから
めっちゃくちゃ小さい打ち上げ花火を目撃。
方向的には調布かなー??
ちょっと得した気分でした。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
| HOME |
