Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
ArtRageで
ArtRageというソフトで描いてみました。
調節によっては水彩の雰囲気も出せたりするかも。
もう少しテストしてみよう!

i1.jpg
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
「SMAP×SMAP」
突然ですが本日
フジテレビ「SMAP×SMAP」22時~のどこかに
制作した12秒のブリッジ映像が放送されます!

いつも見てるよーって方
今日のはちょっと注意して見てみてくださいねー☆
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
ミーアキャット
日曜日に動物園へ行きました。

小獣館にいたミーアキャット。

mia3.jpg


mia2.jpg


屋内で一生懸命、空を見張ってました。


偉いなぁ。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
ピーポくん
ピーポくんの仲間がいたよ!

DSC04685.jpg


毛が1本のおじいちゃん。
たんこぶヘアーのおばあちゃん。

微笑ましいなぁ。。。

Posted by 井上雪子
 
[気になります
落書き
ArtRageで落書き

dress.jpg
Posted by 井上雪子
 
[こんなの作りました
ダイエット
そういえば、ダイエットを2ヶ月まえから
ぼちぼちやってたんですが

今現在 マイナス3.5キロ!!
もう少しで高校生の時と同じくらいの体重だーよー。

わーい!って喜んで
久しぶりに自分の体を鏡で見ると
痩せてしまった体は、心もと無くて寒々しくもあり
切なかったYO。。。。
大人は少しくらい
ふっくらしててもいいのかもね、、、、。

痩せてほしいところはあんま痩せず
うーん。やはり食事制限だけじゃ、難しいっ。
ちゃんと鍛えないとね。
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
篤姫
大河ドラマ、日曜日の夜にかかさず見てます☆
かなりハマってます。
登場人物の女性たちが皆
気概があって男前で、めちゃ惚れぼれ!
くぅー><。カッコイイー!

私も男前な女になりたいぞー。

けど実際147cmの私。

似合わなーい。

握力弱ーい。

キャラじゃなーい。

ま、でも心意気が大事!
Posted by 井上雪子
 
[今日のしるし
| HOME |
