Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
どろんこ
ニャホさん
観葉植物の土いじりが好きみたい。

nyahooo.jpg

色々対策取っているにも関わらず
登って土を掘り返しちゃうんですよねぇ。。。

うーむ。

しかし数々の難関を突破し成功させたニャホを
なんだか怒れない私。
Posted by 井上雪子
 
[我が家のフェレット
必死
洗面台に潜入し
私の泡立てボールを見つけたニャホ。

ball02.jpg

腕を突っぱねて、絶対離したくない!!って感じ。
おまえの遊ぶボールじゃないんだよー。返して~。


ball01.jpg

でも、うっかり口からポロっと離してしまったニャホ。
でも腕でちゃんとキャッチしてました。
Posted by 井上雪子
 
[我が家のフェレット
抜け毛の季節は痩せる?
最近抜け毛が多くて大変です。

ニャホを捕まえて体をさすると、毛がほわほわ舞い上がります。

そんな時期、困った事にニャホは必ず痩せてしまうのです。。。

毛が少なくなった分、細く見えるのかなー?と思ったけど

抱っこした感じだとかなり軽くなってるのが分かります。

抜け毛の季節に痩せる法則はフェレット全体の性質?

それともニャホの法則?

(あ、今即座にマーフィーの法則思い出した。)

nyaho1002.jpg
Posted by 井上雪子
 
[我が家のフェレット
ニャホのしっぽ
フェレットのしっぽは何かの役に立つのか?
(あまりに無防備にブラブラさせてるため)

と思ってましたが
顎乗せとしても、ちゃんと役に立ってました。

IMGP7334.jpg

眠りが浅かったらしく
シャッター音で起きてしまいました。
どうもすみません。。。

猫や犬はしっぽでバランスを取ってる感じは分かるのですが
(他にも虫を払ったり、泳いだりとかかな?)

フェレットのあの「ただ付いてるだけ、引きずってるだけ」みたいな感じ
見てて本当に面白いです。
いつ見ても不思議な生き物です。
Posted by 井上雪子
 
[我が家のフェレット
あーん
季節の変わり目、、、、。
ニャホはやっぱり食欲減退。
動きのキレが本調子でないです。

高カロリーのアイソカルを飲ませて
体重減少を歯止め!

IMGP7219.png

Posted by 井上雪子
 
[我が家のフェレット
| HOME | next
