Posted by 井上雪子
 
[スポンサー広告
かわいすぎるアシカ
アシカの絵を描いた時の参考に
ネットで画像検索をしたら、、、

こんなの出てきた。

11111.jpg

なんじゃこりゃー!

2222.jpg

かわいい、かわいいよアシカ、、、
横にいいかげんに飛び出た耳とか
最高にたまりません(●´-`●)
Posted by 井上雪子
 
[気になります
高円寺にある高円寺
高円寺に高円寺があるとは知らなかった。

IMG_0249.jpg

ちなみに、吉祥寺には吉祥寺は無くて
本郷にあるらしい。
Posted by 井上雪子
 
[気になります
ぐりり
東日本放送 のキャラクター「ぐりり」

このぐりりのサイトの絵本がものすごく面白い!

作者はいがらしみきおさん。
私は「ぼのぼの」が大好きなので
この世界はたまりません。

全226話!!すごいよー><。
Posted by 井上雪子
 
[気になります
ピーポくん
ピーポくんの仲間がいたよ!

DSC04685.jpg


毛が1本のおじいちゃん。
たんこぶヘアーのおばあちゃん。

微笑ましいなぁ。。。

Posted by 井上雪子
 
[気になります
今更&突然
あの

あの、あの、、、、

今更&突然ですが

エレカシが好きになってしまいました!

こーゆーのって中学生の頃の興奮以来で
好きなアーティストのラジオ番組が圏外なのに
ピーピー雑音を拾いながらも 一生懸命チューナーを合わせて
聞いていたあの頃の感じがちょっと思い出されるよ。
(現在は 手当たり次第にエレカシ検索かけて
ニコニコ動画を探っている辺りあまり変わってないな)

あーソワソワするー。
Posted by 井上雪子
comment:0  
[気になります
| HOME | next
